So-net無料ブログ作成
検索選択

御岳山と南アルプス [御岳山]



御岳山と

DSC00036 (1).JPG


南アルプス?
タイトルにはそう書いてしまいましたが定かではありません・・・
でも、方角的には・・

DSC00037 (1).JPG


名駅を挟んでそびえたってます^^

DSC00038 (1).JPG


寄ってみました

DSC00039 (1).JPG




ここに住み始めて9年、幾度となくこの光景を見ていたと思いますが
「ひょっとして南アルプス?」と疑念を抱いたのは初めてだと思います^^;
毎日ボサーッとしてたんでしょうね(笑)



さて、すっかり月1ブログになってますが、もう年末ですね。
12月とは思えない暖かさでしたが そろそろ寒波もやってくるそうです。
風邪などひかぬようご自愛ください(*^_^*)


あっ、そういえばクリスマスはいかがお過ごしですか?


ボクのところには明日サンタさんがやってきます^^

☆楽しみ☆






nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

だいず

よい子のメタボさんのところにも
サンタさん来たんだ♪
私のところにも 来るかなぁ(*•ω•*人)

どうぞ ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね(*´ェ`*)
by だいず (2015-12-23 12:47) 

ZZA700

サンタさんに何をもらったんだろう?
気になる~^^
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by ZZA700 (2015-12-24 23:39) 

メタボ歴4年

>だいずさん
マッ◯カメラからサンタさんきました(^3^)/
まだ試し撮りもできてませんが…。
今日 仕事納めだから夜撮りにいこうかな♪

>ZZA700さん
ありがとうございます!
無事届きましたが、まだ使いにでてません…(笑)
ウズウズしてます(((^^;)

by メタボ歴4年 (2015-12-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: