So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ったオヤジ [雑記]

古希祝い、掛川花鳥園にて
DSC08684 (1).JPG

ちょうどこの頃「足の裏に大きなタコができて歩きにくいんだ・・」ってボソリと・・
でも足の裏には何もできていません。

それからしばらく、、
先日の父の日外食しようと迎えにいくとオヤジは杖をついて家から出てきました(゜レ゜)


古い人間、自分の事は二の次なんですかね・・


医師から、腰と首に相当負荷が掛かっていたようですが、ご本人の生活の様子はいかがでしたか??
と聞かれ、私もお袋も「いえ、特に何も・・」と答えると、
「相当キツかったと思いますよ」っと。。

腰も痛かっただろうに、そんな顔ひとつ見せずに孫と遊んでいたオヤジ。。
『ワシはお前みたいに子どもの面倒なんて見てこなかった。だからせめて孫とは遊んでやりたいんだ。』

本来、オヤジの愛情ってのはこういうものなんですかね?
ボクには大きすぎてとても持てそうにありません…
ちょっと泣きそうになりました…


7月1日に手術
予定7時間のところ終わってみれば10時間の大手術。

70才を過ぎ10時間の大手術に耐えるオヤジ。。
さすがオレのオヤジです^^

術後6日目の今日、もうスタスタ歩いています。。
さすがオレのオヤジです^^

そんなオヤジがボクに言いました、「オイ〇〇、医者には早くかかったほうがいいぞ!」

おもわずボクは「そんなことわかっとる!!だから俺は自分の歯をペンチで抜いたりしたことはないわっ!!」って言ってやりました(ーー;)


まだ退院日も決まっていないのに、会社にすぐに復帰できると連絡入れたそうです・・


出来ればもう隠居してほしいな^^;
でも、たぶんムリ…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。