So-net無料ブログ作成
検索選択

理不尽。 [RX100M2]

今年3年生になった息子。



パパ~、ハワイの帰り「りふじん」で帰ってきたんだよ~。




☆りふじん☆

DSC04591 (1).JPG


まだまだ楽しませてくれそうです^^♪





タグ:hawaii RX100M2

一歩踏み出す [RX100M2]




入学式^^


DSC04638 (1).JPG


早いなぁ~。。。



そんな娘との会話。


先日の旅行インスタントの味噌汁(あわせ味噌)をすすってたとき・・・



ねぇねぇ、それ何?おいしいの?

うん。おいしいお味噌汁だよ。

えっ?!それ味噌汁なの??

そうだよ。あぁ、家で食べる味噌汁は赤だしだもんね。

味噌汁にはね、赤みそと白みそがあってウチではいつも赤だしだもんね。

でもこれは赤みそと白みそのミックスだからこんな色してるんだよ。

ふ~ん・・赤みそと白みそのミックスなんだ・・・。



・・・ピンクじゃないんだね。。。



へっ??と思いましたが とっさに,あ~パパ混ぜる分量間違えちゃったかなぁ

と答えましたが、皆さんならどう答えますか^^♪




その自由な発想で小学校生活も楽しんでね(*^_^*)







タグ:RX100M2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。