So-net無料ブログ作成

御岳山と南アルプス [御岳山]



御岳山と

DSC00036 (1).JPG


南アルプス?
タイトルにはそう書いてしまいましたが定かではありません・・・
でも、方角的には・・

DSC00037 (1).JPG


名駅を挟んでそびえたってます^^

DSC00038 (1).JPG


寄ってみました

DSC00039 (1).JPG




ここに住み始めて9年、幾度となくこの光景を見ていたと思いますが
「ひょっとして南アルプス?」と疑念を抱いたのは初めてだと思います^^;
毎日ボサーッとしてたんでしょうね(笑)



さて、すっかり月1ブログになってますが、もう年末ですね。
12月とは思えない暖かさでしたが そろそろ寒波もやってくるそうです。
風邪などひかぬようご自愛ください(*^_^*)


あっ、そういえばクリスマスはいかがお過ごしですか?


ボクのところには明日サンタさんがやってきます^^

☆楽しみ☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。