So-net無料ブログ作成
検索選択

熱田まつり奉納花火大会 [夜景]


と、タイトルで謳っていますが熱田神宮まで行ったわけじゃありません。。
相変わらずの自宅玄関です(笑)


DSC09972 (1).JPG


同じような写真ばかりですがよろしければどうぞ^^


DSC09978 (1).JPG
光源が多いから映えませんね…


DSC09993 (1).JPG
地味すぎですね・・


わりと街中にある熱田神宮。
そのすぐ脇の熱田球場から花火打ち上げられる関係か
あまりド派手な花火は打ちあがりません・・・
ですがいまどき珍しい?日にち固定の6月5日という早い時期に開催されるこの花火大会
この地域の花火大会の幕開けと言われています^^

よって、この年最初の浴衣に袖を通すわけですよ!
懐かしーなー(笑)
もう、そんな「ワクワク」ないなー(爆)

そんなことを思いだしながらファインダーのぞいてました^^


で、フィナーレもそう大したことなかったんでレンズを傾けて
また名駅です・・

DSC09988 (2).JPG

こんな写真が玄関から撮れるなら向野橋まで行かなくても?と思ったそこのあなた!
ボクもそう思いますた。。。

DSC09987 (1).JPG


ちょっとレタッチ

DSC09985 (2).JPG
センスなしレタッチの見本です。


そろそろ紫陽花や蓮の時期になってきましたね。
みなさんのトコを徘徊してるとウズウズしてくるわけですが
今年はどれだけ撮りに行けるかな^^;