So-net無料ブログ作成

河口湖温泉 湖山亭うぶや ④ [Trip]

4回に分けて記事にさせていただきましたが、お付き合いいただきありがとうございます。





ラストです え~っと、この汗かき具合、完全にボクの血筋です・・・ 周りをみわたしても半袖はボクと息子だけ・・・ ボクにいたっては、ハーフパンツにポロシャツというイデタチ・・ ボクの辞書に季節感という言葉はありません、、 ファインダーのぞいたとき限定で「季節感」思い出します(笑) 案の定「えさやる~」です 34.jpg ありゃ、ホコリ2つですね(泣) 31.jpg 半袖ですが冬の空気は感じてましたよ♪ 32.jpg ちょっと騒がしいですね・・ 35.jpg う~んキレイですね(#^.^#) 33.jpg なんだか、家族旅行っぽい記事になっちゃってますが、忘れてはいません 「義父の還暦祝い旅行」です 家族旅行ももちろんいいですが、大人数で行く旅行のまた楽しいでですね。 あれれ・・・・なんで改行できないの?? 読みにくくてすみません・・
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

aidesu

河口湖で富士山の写真撮りたくなりました^^
これだけ富士山クッキリ見える晴天の日に行きたいです。
by aidesu (2011-11-29 09:23) 

akihiro-s

馬って実に優しい瞳をしてますよね!
見いってしまいます^^
富士山は写真を始めた以上、一度は
挑戦したいです。

by akihiro-s (2011-11-29 09:49) 

gen

ご訪問&コメントありがとうございます。
うぶやさんの写真の数々素晴らしい表現力で見とれてしまいました。
そのままパンフレットつかえそうですね。
by gen (2011-11-30 09:57) 

はまちゃん

空気が美味しいそうないい場所ですね。(^^)
仲のいい人と、大勢でこういう場所に行けたら幸せです。
by はまちゃん (2011-11-30 20:25) 

メタボ暦4年

> aidesu さん
ナイス&コメントありがとうございます。
え~っうれしいッス
その後の富士山ちょいちょいチェックしてましたが、
26・27日にはTOPに雪積もってました♪
また狙いたいです(#^.^#)

>akihiro-sさん
ナイス&コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ~
なんかあのウルウルした瞳を見ると、競馬場に足が・・・・違う、チガウ・・
おもってた以上に素晴らしかったですよ、富士山(#^.^#)

> gen さん
ナイス&コメントありがとうございます。
パンフレットとは・・大変恐縮しております
偏った写真ばかりですが、また覗いてやってください。

> はまちゃん さん
ナイス&コメントありがとうございます。
空気はもちろん、河口湖のまわりの紅葉は素晴らしかったです
気心知れた身内とかわすお酒も、また格別です
by メタボ暦4年 (2011-12-01 22:05) 

9inch

"えさやる〜"って可愛いなぁー、もぉ♪
こう云うの見ちゃうと結婚も良いのかなって42のおっさんは思うのでしたw

ほこり2つの富士山の写真良いですねー♪
くすみがかった感じがより雄大さを感じます。

僕は風景の撮影ってほとんどやらないのですけど
この様な素晴らしい絵を見ちゃうとかなり刺激を受けますねー♪
by 9inch (2011-12-06 03:39) 

メタボ暦4年

> 9inch さん
ナイス&コメントありがとうございます。
はい、、動物、鯉なんか見つけるととりあえず「エサ買ってぇ」ときます・・
ほこり2つの富士山は、完全に逆光なんですよね・・
河口湖側から撮ると、すべて逆光になっちゃいます・・

フルサイズの24mmはいいですよ♪
でも、16mmもほしくなっちゃてヤバいですが(爆)
by メタボ暦4年 (2011-12-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。