So-net無料ブログ作成

Universal Studios Japan, USJ ② [Trip]

USJ,パーク内編です^^

最初に断わっておきますが、偏った写真ばかりであまりUSJを感じとれないかもしれません・・
よろしければどうぞ(^^♪

01.jpg

一発目にこれにのったのが失敗だったのかも・・

朝飯が胃の中で暴れたのか?
それとも、自前のホルモンが暴れたのか定かではありませんが
この後、しばらく冷や汗タラタラでした・・(爆)
02.jpg

天気は曇りで時々パラパラと・・
03.jpg

これは3回乗りました(汗)  つき合わされたともいいます(爆)
06.jpg

これは・・なんだっけかな?
11.jpg

古い車は趣がありますね
04.jpg

マッスル・マッスルぅ~
ダッチバイパーやムスタングよりよっぽど迫力があります^^
07.jpg

女性的なボディライン
13.jpg

こっちは無骨な武将??
05.jpg

空飛ぶスヌーピー・・って、これスヌーピーで合ってますよね?
12.jpg

なぜか玄関をたくさん撮ってます^^
08.jpg

映画でよく見かける2.3段階段のぼって入るアレですね(#^.^#)
09.jpg

曲がってる・・
10.jpg

でもこれで縦位置の歪みは解消!!
帰宅後、宅配BOXに入ってました\(◎o◎)/!
14.jpg

久々のUSJは楽しかったですが、チビ達には少し刺激が強かったかも^^
上のチビはスパイダーマンには2度と乗らない!!って言うし
下の娘は102センチに満たないんで、ずっとワンダーランドでした・・・

今度行くのは娘が2年生くらいになってからかなぁ^^

でもやっぱ家族でのお出掛けはやめられません(笑)

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

K

おじゃまします

USJ「も」行ったことは無いので^^;雰囲気だけでも味わえるのはうれしいです^^。

パーク内に点在されているらしい、アメ車たちも年代やメーカーごとの味わいもありそうで、見て歩くのも楽しそうです^^。あ、玄関もですね^^。


縦位置グリップ、あると便利そうですね。私には大きすぎて見送ったんですが、、、^^;。


by K (2012-06-09 12:44) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

・・・縦グリ?
by marbee (2012-06-09 20:30) 

keizzo

縦グリ購入?おめでとうございます^^
横位置での撮影も持ちやすくなるのでいいですよ。
大きさがアレですけど(笑)
by keizzo (2012-06-09 21:49) 

sazan

ヴィンテージカーかっこいい!
今の日本車はなんだかみんな同じようで・・
いろもきれい。。

by sazan (2012-06-10 17:52) 

だいず

車のお顔、かわい~♪
カーズ?
上海だと、食べ飲み放題で身長130CM以下だと半額だったので
背を測られる娘に「ちょこっとひざ曲げてね」とお願いしたことがありますww
身長制限も色々ですね(^^;)
by だいず (2012-06-10 22:50) 

メタボ暦4年

〉Kさん
ナイス&コメントありがとうございます
USJのパーク内はカメラをやっている人にとって
被写体には困りません。
雰囲気もありますね(*^_^*)
縦グリ、予想以上に巨大です( ̄。 ̄;)

〉marbeeさん
コメントありがとうございます
はい……縦グリです(~_~;)

by メタボ暦4年 (2012-06-12 12:44) 

メタボ暦4年

〉keizzoさん
ナイス&コメントありがとうございます
確かに大きさ、重さがアレですけどさらに900がカッコ良くなりました(^-^*)
仰るとおり、持ちやすくなり、さらに安定すると思います。

〉sazanさん
ナイス&コメントありがとうございます
カッコイいですよね~
この車たちは50,s風のレストランの前に停めてあって
雰囲気はまさに「アメグラ」です(^ー^)

〉だいずさん
ナイス&コメントありがとうございます
今回、いきなりUSJにしたのは、娘がまだ3才ってのも
大きな要因です( ̄。 ̄;)
身長制限もさることながら、年齢制限もうまく使わないと……です(^^ゞ


by メタボ暦4年 (2012-06-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。