So-net無料ブログ作成

兄さん、写真展 [α900]


兄さんと言っても、お会いしたこともなければ年上なのかどうかも知りません・・(笑)

でもその独特なキャラ(これもあくまで想像です)から、”兄さん”と呼ばずにはいられません^^


その兄さんが岡崎で個展を開くとの情報をGet!!
これは行くしかないでしょう♪

岡崎まで小1時間。
DSC00064 (1).JPG

やっぱりコレが好き^^
in the white cage
DSC00066 (1).JPG

DSC00067.JPG

相変わらずカッチョよくてクールでスタイリッシュな作品ばかりで、お腹いっぱいになりましたよ(^^♪

ボクもいつかこんな写真撮りたいなぁ^^;



・・で、そのまま帰るのももったいないんで、あの「橋脚」へ。。
DSC00069 (1).JPG

真似してみました☆
連れてったチビ2人に対岸に行ってきてくれない??と聞いてみましたが、あっさり「イヤだ」・・っと(爆)
DSC00073 (1).JPG

もう限界・・早く公園に連れて行け!とうるさくなってきたので、あえなく岡崎を後に。。
DSC00084 (1).JPG

カクキューとかにも行きたかったなぁ・・


兄さん、次の機会があればまたお邪魔させていただきます^^
その時はぜひともお会いしたいです♪

ではまた素敵な作品を楽しみにしています(#^.^#)


Special Thanks
DSC00090 (1).JPG

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

さーち

imarinさんのブログの紹介で知りましたが
行ってみたいですね。
by さーち (2013-06-09 23:16) 

soide55

今日はお越し頂きましてありがとうございました。
せっかく来て頂いているのに在廊できなくて申し訳ないです。

独特なキャラというのニヤッとしてしまいましたが、ほんとただのおっさんですから(笑)
「in the white cage」はweb上ではいろんなところ出せないのでいい機会だなと思って大きくしました。
橋を楽しんでいただいたようで幸いです。
by soide55 (2013-06-09 23:35) 

だいず

ブログ繋がりで、良い刺激もらえて…
そんな関係良いですね♪
by だいず (2013-06-10 11:38) 

ナビパ

写真展はよい刺激になりますね。
そう同じように撮ってみてもなかなか思い通りにいきませね。
そこが写真の奥深いところなのでしょうね。
by ナビパ (2013-06-10 17:57) 

imarin

行きましたね~!
プリントした作品見ると刺激になりますよね。
私は夕方にお邪魔したので橋を撮らずじまいだったけど、
また来月もお仲間のがあるので今度はちゃんと撮ろうと思います。
by imarin (2013-06-10 21:49) 

メタボ歴4年

>さーちさん
soide55さんが兄さんならimarinさんは姉御?(また勝手な想像…)
お二人の作品、大好きなのですo(^o^)o

>soide55兄さん
いえいえ、とんでもないです(*^^*)
適当な想像で申し訳ありません…
オカザエモンの撮影会、参加したかったのですがまたまた日程合わず…残念。
第二回開催?も楽しみにしています☆

>だいずさん
ブログ、不思議です(*´ω`*)
会った事もないのに、勝手に友達になったような気分…(笑)
ボクはいつもだいずさんのコメントに刺激をもらっています☆

>ナビパさん
おっしゃる通り、ナビパさんのコメントもまた奥深いです♪
まさに十人十色ですね~☆

>imarinさん
兄さんのファンだと公言しておいて、写真展の事実を知ったのはimarinさんのブログっていう…(゜ロ゜)
自分の駄作も大きくプリントしてみようかな♪
来月?またあそこで?もしかして…ぶらっくさん…?

by メタボ歴4年 (2013-06-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。